お金と浮気が原因で別れる。

By | 2014年8月9日

3つ下の男性と水商売のバイトしてる時に出会いました。SEで仕事が忙しく出会いがないようだし、話が合ったので付き合うことになりました。周りには出会いのことをなかなか正直に言えず言い訳もしました。一人暮らしで行ったり来たりでしたが、彼の家で女性の髪の毛を見つけました。問い詰めると部屋に商売の人を呼んだようです。ひたすら謝られて、友達に言うと治らないから別れたらとか、生理現象だから男の人は仕方ないとも言われました。結局その後も付き合いお金が勿体ないので一緒にマンションを借りて住むことになりました。同棲に向けお互いの両親にも挨拶しました。そのうち二人で飼いたかったウサギも飼い順調に3年付き合いプロポーズを待ってました。自分も30を過ぎて、相手にどうなのか聞き結婚することになりました。結婚前から携帯にロックがかかってるのが少し気になってはいたものの、結婚式もうまくいき次は子供だなと思いました。ところが東京へ転勤になり自分もついて行くことになりました。知らない土地で不安だったけど、土日は旦那も休みだったので仕事は忙しくてもそれなりに順調に行ってました。突然ある日、消費者金融の明細がある事に気がつきました。問い詰めるといろんな言い訳をしてましたが、親からもらったお金500万も使い足りなくなったから借入れていたようです。結婚前からの女遊びもずっと続けていたようで、かなり発狂しました。しばらく地元に戻ったりもう一度どうかと思ったけど更に借り入れが見つかり、逆ギレした相手から離婚を切り出されました。慰謝料など、公正役場の書類できちんと決めその後何ヶ月が同居しながらも別れて地元に戻りました。